今日は子供達の最高の思い出になったようです(^_-)-☆
久しぶりに遊びに来てくれたべっちさんグループ。

初めてのハゼ釣り。
なかなかかとれず悪戦苦闘したけど、天ぷらにするには充分なくらいみんなで釣ったかな。
一番釣った人で20匹いかないくらい。

でもその倍以上あった沢山のアタリ
なかなかあわせが決まらなくて「あーっ!!!」
何回も聞こえてきました笑

それとドラグがジィ――――!!!!!
時折混じるチーバスの強い引き
子供たちは大興奮!!!
すっかりはまったね~(^^♪

それからお楽しみの漁師体験!!!🐟
子供たちの為に昨日の内に仕込んでいた籠
上げてみると~~~~~~
なにやら籠の中にはワサワサ、ガサガサ、ニョロニョロ
沢山のカニとハモに大歓声!(^^)!
子供達もだったけど子供以上にお父さん方 夢中でした笑
カニもハモもそれぞれ10匹以上 
ハモは極太混じりでした♬

それからまたすっかりポイントを変えてハゼ釣り
ここは良型のマゴチやシーバス、ぶっといハゼなんてのが釣れました。
帰りの車は子供達みんなかわいい顔して寝てたかなー
秋晴れの最高の天気でワイワイの楽しい一日でしたね。
また是非遊びに来てください(^_-)-☆

釣果
ハゼ 
クロダイ
チーバス
ハモ 10匹以上 籠
カニ 10杯以上 籠 

そして片付けが終わってらとあるハゼ釣りポイントへ。
夕マズメの1時間20分で31匹といい感じに釣れましたよー♪
大きいサイズで21センチ
今日もハゼ天ぷら!!
今から仕込みます笑

イメージ 1

イメージ 2
でっかいハモ!!
イメージ 3
初めてのハゼ釣り
楽しかったですね(^_-)-☆
イメージ 4
天ぷらサイズ!!
イメージ 5

イメージ 26
引き強かったね!!
イメージ 6
たまに混じるクロダイ(チンチン)
イメージ 7
チーバスはハゼ釣りのプチ本命
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
ここからは体験籠漁
イメージ 14

イメージ 15
みんな次の籠には何入ってる~~~!!
って大興奮!(^^)!
イメージ 16

イメージ 17
立派なハモやカニ沢山入っていたね!!
イメージ 18
初めて見るニョロニョロにビックリ!
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
夕マズメはデップリなハゼ
これから天ぷらになります笑
イメージ 24

イメージ 25


・お問い合わせ先
・宮城県越ノ浦港 快星丸 KAISEIMARU(かいせいまる) 釣宮城県365号
●船長 佐藤慎一
●船長 櫻井強(快星丸 兼 こうりょう丸船長)
・電話番号 070-5095-9862
 (受付時間 9時~21時 不通時折り返します)
・出船場所 〒985-0083 
 宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場(目の前)400台

お支払い方法
釣行が終わってから現金またはカードでお支払いいただきます。
カードはこちらが決済可能です。(週末のみ)

注意事項とお願い
・ALL=終日です 目安10時間以上 コース、時期により受け付けます。詳細は都度お問い合わせください。
・乗船前に乗船名簿の記入をお願いします。
・救命胴衣は必ず着用お願いします。無い場合は貸し出します。
・特に荒天時の出船は、初心者のお客様負担軽減の為、無理な出船は控えさせていただく場合があります。
・キャスティングコース、ジギングコース、ロックフィッシュコースのPMのご案内は季節限定です。また表記していない各釣目のPMは臨機応変にご相談のります。
・貸切の10日以内のキャンセルは全額頂きます。
・貸切はリレーコース受け付けます。キャスティング~ロック等 ただし目的場所によるのとAM、ALLのみ受付します。また料金はどちらかの高い方の料金となります。
・釣行時間を表記していますが天候や海況により若干変動します。
目安としてみてください。出港~帰港までの時間です。
・講習会は出船前、出船後 船長の都合はありますが、ご用命あれば30分ほどさせていただきます。皆さんに沢山釣っていただければと思っています。遠慮なく聞いてください。
・乗合の場合どのコースも土日祝日は3名以上で出船確定です。
・平日は松島周辺のコースは3名以上、田代以北、亘理は4名以上で出船確定です。
・ALL(終日)のコースは貸切のみジギング、キャスティング、ロックフィッシュ、テンヤのコースでPM便が入っていない場合受け付けます。貸切料金に+12,000円から承ります。基本人数以上は一人追加ごとに+2,000円
各種レンタル
ロックタックル   (1,000円) 4セットあります。 左3 右1
スロジギタックル  (2,000円) 4セットあります。 左2 右2
ハイピッチタックル (2,000円) 4セットあります。 左2 右2
救命胴衣 無料(黄色の救命胴衣です。乗船中は必ず着用です。)
集合写真など思い出になる一枚撮ります。
釣行時は船長が自由に皆さんのワンシーン撮っていますが、ご用命あれば集合写真を撮影しデータでお渡しします。
使用カメラ
キャノン EOS5D3 5D4

マリントイレ完備(女性、子供も安心です。)