皆さま大変お待たせいたしました。
スロー・ライトジギングの釣行時の動画ようやく編集が終わり完成しました。
この動画はスーパーライトジギングをピックアップして編集してあります。

あーでもない、こーでもない・・・
と試行錯誤しながらやっと出来ました。
なかなか思った通りに編集が出来なくて大苦戦でした汗
素人作成なので至らない点がございましたら申し訳ないです。

動画の中で「メロン屋工房さん」と「ガンクラフトさん」のジグを使ったルアー操作を載せています。
使用しているロッドは・・・
メロン屋工房 65ULSと70LSです。
そして使用しているラインはPE0.8号 リーダーフロロ8lb
動画中にもありますが、醍醐味はビシッと合わせてロッドをぶちまげて釣る!!

初挑戦したいお客様、
まだ慣れなくてどんな風にしたらいいのか悩んでいるお客様。
動画を見てもし良ければ誘い方や、掛けてからの魚とのやり取り、少しでも参考にしていただけたらと思います。

そしてスーパーライトジギング用のレンタルロッド2本ご用意しました。
何れも左巻きになりますが、良ければご用命ください。
(右巻きは近々に増設します。)

※わたくしめが珍しく沢山映ってますが、決して船頭のプロモーションではないのであしからず笑

またスロージギングの動画は同じく編集しておりました。
こちらの配信はもうしばしお待ちくださいね(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2



お問い合わせ先
宮城県越ノ浦港 快星丸 KAISEIMARU(かいせいまる) 釣宮城県365号

●船長 佐藤慎一
●船長 櫻井強(快星丸 兼 こうりょう丸船長)
・電話番号 070-5095-9862
 (受付時間 9時~21時 不通時折り返します)
・出船場所 〒985-0083 
 宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場(目の前)400台