悪天候中止が続いています。
29日金曜日、30日土曜日も強風予報、出船中止としました。
なかなか止まぬ風に悩まされますね~~
残念ながらガイドは安全第一です。
また凪の良い日に遊びに行きましょう!!

さて大型連休を含めご予約状況を更新しました。
まだ空きありましたのでお時間合えば是非遊びにきてください(^_-)-☆
気になる新製品!!
写真はトップレンジさんのブログから流用しています。
是非現物見てみてください。
これからの時期の春マダイ、ヒラメ、クロソイやメバルに期待大ですね!!
メロン屋工房新製品・TrickerⅡ↓↓↓
イメージ 7
そしてこちらはガンクラフトからの新製品
COSO掛けアシスト
こちらも実釣で改めてレポートします。
お楽しみに!!(^^♪
イメージ 9
スーパ―ライトジギング用のレンタルタックル2セット追加しました。
どちらも左巻になります。 
1セット2,000円で貸出となります。(詳細はお問い合わせください。)
右巻きは準備しておりましたので、もうしばらくお待ちください。

レンタルタックルとしてリリースはしませんが、
メロン屋工房スーパーライトジギング用ロッドをサンプルとして3タックルご用意しました。何れも左巻きです。
ラインは0.8号 8lbをまいております。
手に取り是非感触を確かめてくださいね。
 
①:65ULS 
②:65UL    
③:70LS  

イメージ 8
イメージ 1
2019年版チラシ作成しました。
イメージ 2
快星丸でその日に釣った魚を、帰港後に捌いてくれるサービスのご提供です。
ワンコイン500円で3匹まで捌いてくれます。
ご協力いただいているのは同じ港に併設してある直売所のいとう水産様です。
今まで釣った魚をどう捌くか悩んでいたお客様、是非気軽に利用してください。
またいとう水産様では直売所ならではの、新鮮な魚介類も提供してますのでそちらも是非ご覧ください。
私の仲間の越ノ浦の漁師さんが獲ってくる水揚げされたばかりの魚介類もたくさんあります。

ご注意
※釣った魚を全て捌けません。親方の出来る範囲になります。
※大サイズの魚は1匹になる場合があります。
※帰港後の13:00~16:30の時間帯になります。
※いとう水産様の定休日 水曜日はご利用になれません。
※快星丸に乗船した証明書をお渡しします。それをいとう水産様へ掲示してください。証明書がない場合捌くことは出来ません。
※帰港時間によってご利用できない場合があります。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
2019年スーパーライトジギングの動画完成しました!!
YouTubeで配信中です。
是非ご覧ください!!


お問い合わせ先
宮城県越ノ浦港 快星丸 KAISEIMARU(かいせいまる) 釣宮城県365号

●船長 佐藤慎一
●船長 櫻井強(快星丸 兼 こうりょう丸船長)
・電話番号 070-5095-9862
 (受付時間 9時~21時 不通時折り返します)
・出船場所 〒985-0083 
 宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場(目の前)400台