6月29日・30日
スーパーライトジギング GANCRAFT×KAISEIMARU お客様と交流釣行会を二日間に渡り開催させていただきました。

先週中の天気予報では台風や前線の心配などありましたが、二日間とも風無く楽しい釣行会となりました。
GANCRAFTから遊びに来ていただいたのは、
岩本佳之さんこと「いわっち」と岩手県在住の佐々木さん
二人のゲストを迎えての釣行会でした。

二日間ともCOSOジグとCOSO掛けアシストで根魚の大爆釣!!
アイナメの王様である「イタナメ」も出て船上は常に笑いの絶えない大盛りあがりの釣行会でした。

当日はサンプルのジグやフック 
また参加者の皆様にはGANCRAFTさんよりもれなくお土産を沢山頂きました。
普段聞けないジグの操作やイメージ、スーパーライトジギングのこといろいろ沢山聞くことが出来ましたね(^_-)-☆
引き出しいっぱい増えたと思います。

また釣行会を企画しますので、次回は更に沢山の方にご参加いただければと思います。
GANCRAFTのいわっち、佐々木さん、そして皆さんありがとうございました<m(__)m>

※二日間ともかなりの写真と動画を撮った為 整理して順次アップさせていただきますね。
まずは1日目の6月29日釣果写真ご覧ください。
2日目の写真は整理次第アップします。

釣果
アイナメ 40匹 最大52センチのデップリイタナメ!!
マゾイ  25匹
メバル  12匹
ホウボウ
カナガシラ
サバ
ヒラメ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
1日目のご参加いただいた皆さん(´▽`)
イメージ 20
GANCRAFTさんよりサンプルを沢山ご用意いただいたので、みんなで使わせていただきました。
イメージ 5

イメージ 6
馬場君 良型のヒラメ!!
イメージ 7
阿部さん黙々とロッド曲げてました!!
イメージ 8

イメージ 9
原田さんはパターンを掴みましたね!!
一際数釣りしましたね(^_-)-☆
そしてイタナメ おめでとうございます!!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
いわっちも良型のイタナメGET!!
イメージ 13

イメージ 14
山田さん ホウボウの良型やメバル
イメージ 15
ミッキーは二日間にわたり参加していただきました。
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
たくみくん 船酔いしたけど頑張った!!
いいアイナメだね(^_-)-☆
イメージ 19
行きも帰りも釣り談義
楽しかったですね~~~(^^♪

お問い合わせ先
宮城県 塩釜市越ノ浦漁港 快星丸(KAISEIMARU) 宮城県第365号
★船長 佐藤慎一 090-7067-0687
★船長 櫻井強  (快星丸 兼 こうりょう丸)
(受付時間 9時~21時)
■出船場所 〒985-0083 
 宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場(目の前)400台
2019年でヤフーブログ終了の為、新ブログをアップしました。
今後のブログはライブドアブログを利用します。
(ヤフーは2019年末まで)
URLはこちら↓↓↓ 登録をお願いします。
暫くはヤフーブログと同時にアップします。