3月8日は釣具屋トップレンジさんの釣的動画の取材でした。
こちらは今月中に配信されるようです。
メバルとクロソイ狙い。メバルはいんだけどクロソイがイマイチでした。
でも天気もなんとかもって楽しい釣行でした♬
配信お楽しみに~🎶
http://kaiseimaru.blog.jp/archives/23856385.html

3月7日 釣果 スーパーライトジギング
一日遅れの更新です。
今週もスーパーライトジギングのコースで出船です。
今回の水深は30M~50M
マダラが100M。
メバル、マゾイを中心として小一時間ほどマダラ狙い。

メバルは誘い方にコツはありますが、慣れてしまえば一投一匹。
バンバンアタリがあります。
先週に引き続き高活性の状況が続いていますよ!!
サイズも大きいのは尺超。

小気味良いアタリとともに数が釣れます。
よく釣れているジグは

・クレイジーオーシャンのオーシャンフラッシュ海毛虫チューン
・クレイジーオーシャンのフラッシュTG 25g 海毛虫チューン
・メロン屋工房 ミディアム30gか50g にフィッシュアローフラッシャーの1インチまたはフラッシャー玉
・ガンクラフトCOSOジグミニ 20g~40g

全体的には20g~50gのジグが良く釣れています。

海毛虫とフラッシャーをジグに合わせることにより釣果が激釣しています。
最近かなり重宝しているアイテムです。
皆さんドカットに一つ忍ばせてきてくださいね!!

その誘い方。
遠慮なく聞いてくださいね!!
実釣しながらお伝えさせていただきます(^_-)-☆

マダラはポイントを流すとこれまた一投一匹。
浅場に入っているタラは非常に釣り易いです。
サイズはアベレージが2,3キロですが、たまに5キロ超のグットサイズ混じります。

一日通して反応が濃く、魚種も多い!!
魚の活性は上々でしたよー!(^^)!
皆さんお疲れ様でした!!
またよろしくお願いします<m(__)m>

釣果

マダラ これは釣れるづける笑
クロソイ
メバル 多数 これも釣れ続ける笑 
マゾイ
アカガラ
アイナメ 写真撮ってなかったです汗 40中盤

6Y4A6618

6Y4A6606

6Y4A6599

6Y4A6595

6Y4A6591

6Y4A6587

6Y4A6614

6Y4A6583
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
お問い合わせ先
宮城県塩釜市越ノ浦港 
快星丸(KAISEIMARU) 宮城県第365号
✩船長 佐藤慎一 電話番号 090-7067-0687
(電話による受付時間 AM9時~PM8時 不在時は折り返します。)

●出船場所
985-0083
宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場400台
■MAIL kaiseimaru_sendai@yahoo.co.jp
■HP  http://kaisei-maru.com/