4月11日 スーパーライトジギング釣行.
追加写真分含めての詳細です。

エリアによってイワシパターンとイサダパターンの両方あります。
でも段々特にイサダパターンが多くなってきたような気がするなぁ。。。
誘い方ポイントによって変えると釣果しっかり伸ばせると思います(^_-)-☆
メバルを中心にご案内でした。
クロソイの良型やマダラ混じりです。

釣果
メバル 54匹
マダラ
クロソイ

小道具として外せないのは・・・
 ・フィッシュアロー 
  フラッシャーワームの1インチ

 ・クレイジーオーシャン
  海毛虫 特に1.8インチ

この二つは欠かせない道具ですよ!!

好調のジグは・・・
 ✩メロン屋工房
  ・トリッカー 55g
  ・ミディアム 50g

 ✩クレイジーオーシャン
  ・チビメタボ 40g

 ✩ガンクラフト
  ・COSOジグ 60g

6Y4A7235

6Y4A7226

6Y4A7186

6Y4A7226

6Y4A7213

6Y4A7207

6Y4A7202

6Y4A7197

6Y4A7183

6Y4A7175

6Y4A7217

クレイジーオーシャンの
フラッシュリーダー各種
SLJで 現在活躍中は2号~3号

時合をのがさないために必須!!
酔わないために必須!!


60秒で構築出来るこのリーダーは道具箱にしっかり入れてきてくださいね(^_-)-☆

●塩釜 みなとやさん
 https://www.minatoya-fishing.com/
●仙台 トップレンジさん
 http://toprange-sendai.com/

で各種お取り扱いしています。
20200329_190905

20200329_155310
いとう水産での釣魚の捌きサービス。
捌くの大変なタラもこんな感じに切り身にしてパック詰め。
あとは食べるだけですね(^_-)-☆
20200329_155314
そして同じくいとう水産の海鮮丼。
旬のネタを使って最高に旨いですよ!!
快星丸の紹介!!って伝えてください。
割引あるかもよっ笑
20200328_132242

釣的動画
先日のトップレンジさんとの取材動画
あまり撮られ慣れない私は相変わらずの緊張動画・・・
人には得て不てございまして汗

ちなみに船頭
皆さんを撮るのは得意です笑



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
お問い合わせ先
宮城県塩釜市越ノ浦港 
快星丸(KAISEIMARU) 宮城県第365号
✩船長 佐藤慎一 電話番号 090-7067-0687
(電話による受付時間 AM9時~PM8時 不在時は折り返します。)

●出船場所
985-0083
宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場400台
■MAIL kaiseimaru_sendai@yahoo.co.jp
■HP  http://kaisei-maru.com/