この一週間なかなかのうねりが連日入っていて一週間振りの出船となりました。
24日はマダイ狙いのスーパーライトジギング。

水色は荒れ前と比べて大分濁っています。
水温は段々上昇してきましたよ!!
マダイは顔を見ることは出来ませんでしたが、今季初のハナダイ筆頭にいろいろな魚種が混じりました。
段々と夏の海に近づいていますね!(^^)!
サバはエンドレス 大きい個体で40UP、他にカナガシラ、ホウボウ、ヒラメ・・・etc

うねりは少し高い一日でしたが、風無く暖かい一日でした。
皆さん大変お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!!

今週は天候安定して海落ち着きそうです。
週末にかけて凪。
今のところの予報では来週末の土日はベタ凪予想!!
期待大です✊

釣果

ハナダイ
サバ  ノーカウント
アイナメ 
カナガシラ 13匹
ホウボウ   5匹
ソウハ
ヒラメ
6Y4A8006

6Y4A8034
50センチアップのホウボウ
6Y4A8025

6Y4A8019

6Y4A8040

6Y4A8074
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
つり人社さんから「SLJ 最強マニュアル」発売されました!!
メロン屋工房 永井さんと一緒に行ったマダイ釣行。
なんと私の撮った写真も今回起用していただきました(^O^)/
久々にプロカメラマンみたい笑
皆さん是非ご覧ください(^_-)-☆

ちなみに私の主に海に持って行ってるカメラは
CANONのEOS5D4とEOS5D3 レンズは状況で変えてます。
皆さんの一生の思い出になる写真を精一杯撮らせていただきますね!!
魚の持ち方うるさかったらごめんなさい汗
あとドローンやGo-Pro等のアクションカメラも持っていっています。
動画も撮っていたのでYouTubeで後々アップしますね(´▽`)
ただ編集下手くそなので時間がかかります汗
(ご希望あれば写真はデータでお渡しします。引き延ばしてもポスターに出来るサイズです。)

20200510_213245

20200510_213349

saishin - コピー - コピー
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
お問い合わせ先
宮城県塩釜市越ノ浦港 
快星丸(KAISEIMARU) 宮城県第365号
✩船長 佐藤慎一 電話番号 090-7067-0687
(電話による受付時間 AM9時~PM8時 不在時は折り返します。)

●出船場所
985-0083
宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場400台
■MAIL kaiseimaru_sendai@yahoo.co.jp
■HP  http://kaisei-maru.com/