取材釣行の為にクレイジーオーシャンの太田さんとあぜっちの二人が遊びに来てくれました♪
台風や低気圧等でなかなか安定しない予報でしたが、出船直前で良い方に変わりましたね!
そして天候、釣果ともに最高の釣行となりました。

釣行の模様は後日放映される「BS釣りビジョン」と
あぜっちのYouTube動画「あぜっち劇場」を楽しみにしててください。
あぜっち劇場→https://m.youtube.com/channel/UC2lvyhemousRjXE08TGGjRQ

釣りビジョン撮影日はマダイがそこら中に乱舞!(^^)!
仙台湾の魚達は二人を待っていてくれました。
ドラマな魚が釣れたりと大変盛り上がりました!!
そして釣れた魚は併設の直売所「いとう水産」にて釣魚の捌きサービス。
普段はパック詰めの魚をお渡しする形ですが、今回は撮影の為その場での試食。
釣れたばかりの魚は新鮮で本当に美味しいですね!!

その当日の写真 何枚かアップします。
詳細は釣りビジョン放映をお待ちくださいね!!

あぜっち劇場の様子はまたアップします!!

今回長時間にわたる撮影。
釣りビジョンのスタッフの皆様
クレイジーオーシャンの太田さん、あぜっち
いとう水産様 
ありがとうございました<m(__)m>

6Y4A2091
二人のダブルヒット!!
6Y4A1957

6Y4A2107

6Y4A1939
大鯛の連発や!!
6Y4A1763
ヒラメやホウボウといった色とりどりの魚達が遊んでくれました。
5E1A8836

6Y4A1793

6Y4A1815
そして釣った魚は港併設の直売所へGO!!
いとう水産 伊藤逸人さん
6Y4A2231

6Y4A2453
ホウボウ、マダイの刺身
絶品です!!
※通常はパック詰めしてお渡しします。
5E1A9432

6Y4A2601
クレイジーオーシャン 太田さん あぜっち
いとう水産 逸人さん こうじさん
6Y4A2609

お問い合わせ先
宮城県塩釜市越ノ浦港 
快星丸(KAISEIMARU) 宮城県第365号
✩船長 佐藤慎一 電話番号 090-7067-0687
(電話による受付時間 AM9時~PM8時 不在時は折り返します。)

●出船場所
985-0083
宮城県塩釜市越ノ浦163-2 水道完備 駐車場400台
■MAIL kaiseimaru_sendai@yahoo.co.jp
■HP  http://kaisei-maru.com/

2020年 ご予約状況
3名様から出船します。
ご予約がある部分を一覧にしております。
※カレンダー、ブログ両方ご確認お願いします。
カレンダーは、、、⇒⇒⇒

https://calendar.google.com/calendar/r?cid=skk_lc100_lc101k@yahoo.co.jp#main_7%7Cmonth